もう2月か | パチンカス。

パチンカス。

養分脱出に闘志を抱く男のストーリー


どうも養分の鏡です。




最近いなりこんこんのいなりちゃんが可愛すぎてヤバい
photo:01






さぁ!
とりあえず2月稼働一発目は


・アイム BB8 BR9 1/113

20スロにて
クソピエロでスタート


4kいれるもうんともせずやめ。
なんでこんなん打ったんや…





やめたあとしばらくして見にいくと
1/150まで落ちててワロタww





photo:02











そこからは1パチヘ脱走


・麻雀物語 甘

貯玉で稼働
2000発費やし初当たり

photo:03







photo:04


あやか可愛い





photo:05



初代モード





photo:06



STも好調( ̄▽ ̄)





その後も数回当たりまして


ざっと


投資2000発
回収6300発


貯玉。






・ハロプロ 甘

初打ちでなんも分からずも
400発で簡単に当たるw


というよりこの台予告が意味不ww
明らかに弱そうな先読みからなぜか強リーチへいき当たるww


昔のエヴァ甘みたいな感覚で面白かったですw





ざっと
投資400発
回収3400発





なんかすごい簡単にww





結果


投資4k、2400発(貯玉)
回収0k、7300発


1パチの貯玉が約13000発に( ´ ▽ ` )ノ


今月はこれで遊んどこかなw









そういえば
バジ絆の天井恩恵出てましたね




スルー天井回数が振り分けられてるようで


スルー天井が奇数回数で到達時
次回AT優遇⁈


スルー11回時
AT確定+次回のスルー天井が1回に





確かこんな感じであったような





結構狙えそうな感じですね( ̄▽ ̄)





そいじゃ!










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村