バジリスク the 養分高確 | パチンカス。

パチンカス。

養分脱出に闘志を抱く男のストーリー


本日9時半に開眼
そしてこいつをちょろっと触ることに
photo:01







10スロにて友人と乗り打ち





それでは実践内容へ!
photo:02







1/30


おそらく今月最後になるであろう稼働


・バジリスク~絆~ 朝イチ台

序盤からBCがポンポン引けちゃう
とりあえず朧BCの月を記録してみました


初当たりは9回ほど


1. ATスルー 満月


2. ATスルー 赤満月
photo:03



これ実はATスルーと見せかけて
赤満月→ベッド→朧「まだです!」→AT
次回BCからでなく謎の復活から即当選


いまいちわからないw


3. ATスルー 満月


4. AT当選 (BC中チャンリプ1回)


5. ATスルー 満月


6. ATスルー 三日月


7. ATスルー 三日月


8. 天善(ドヤ顔が見たくて) スルー


9. 天善(ドヤ顔が見たくて) スルー


やめ。


そこまでサンプルはとれず





そして今回のバジリスク
AT中は中押しで小役判別ができるそうで( ̄▽ ̄)


~高確とかのときにすると
出目で熱くなれて楽しい!





そして豹馬曰く、
通常時はこんな感じになってるみたい
photo:04







で、おそらく月は次回モードの示唆をしてるんじゃないかな?と


満月や赤満月は高モードの可能性が…みたいな


勝手な考察ですがww





まぁそんな感じでバジはなんやかんや厳しかったのでやめて…















昼飯からのホールステチェン










した結果






























-20.6k





養分高確突入済みでした
photo:05












そしてなんと!

今月+域にまくり差し!!

とか

ほざいてたくせに?





速攻マイナス域へええええ!!!











で、でた~www
プラスなった瞬間調子乗って負け奴~www





私です。









来月から本気だす←









では!










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村