あれ、養分極めてね? | パチンカス。

パチンカス。

養分脱出に闘志を抱く男のストーリー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





こんばんは。
本日は昼から稼働へ参ろうかと思ったけど咲の一期見てたら夕方になってしまいましたww





何回見ても飽きない長野県予選の決勝!





photo:01


カン!





photo:08


カン!





photo:07


カン!









photo:09







~神懸かりなBGM~






photo:06


「衣は…変われるかもしれない」




















photo:10


ツモ


「チンイツ、トイトイ、サンアンコウ、サンカンツ、赤一、リンシャンカイホウ 32000です!」




ちょっと違うかもしれんけど
しびれるぜ!










まぁそんなこんなで本日は夕方からの稼働でした( ´ ▽ ` )ノ


まず4円の
・CRぱちんこRio Rainbow Road

初打ち。
ただ打ちたかっただけですw


7k使ったところで移動しようと立ち上がったその時!


ラスト1個の保留でトラ柄のトランプが!!


「ま、まぁガセだろ」内心こんな感じ


そして擬似2となんか弱い
けどまたセリフでトラ柄が


そのまま発展するも弱そうな演出


「うん、やっぱガセぽいな…けどもしかするかも…」内心





もしかしたらのために再び着席




そして玉貸のスタンバイ



















ガセ☆





わかってたわコノヤロウ!


内心泣きながら甘のガンダムへ行くも何事もなくリオの分も含め諭吉が1人旅立ちました。










ここで5スロに切り替え

・北斗転生 393あべし~

養分打ち継続の模様
まぁしかし、天破にも入り最終的に


697あべし 強チェ解除 2連


やめ。






・エウレカ2 270G~

結構良い感じのデータという適当な根拠で着席


すぐに強チェから
photo:11



イエス!


その後、中チェやらも引き


photo:12



こんな感じに


エウレカだけならちょいプラスで


やめ。






・北斗転生 741あべし~

狙うにはちょっと早いが気にせず開始


ノー天破で


1001あべし 初当たりゲト 2連


170あべし 2連


やれねえ…


その後飲まれ終了。










投資13k
回収0k

-13k





気付いたことがあります。
今月一度もまだ勝ててません。
勝ち方を忘れました。


養分目指してる人は見習うといいよ













くそがああああ




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村