昨日は娘が先月受けた英検5級の合否発表でしたキラキラ


結果をwebだと先に見られるとのことだったので5級の発表時間の19:00にスタンバイしていましたが



二万人並んでるー泣き笑い

結局20分くらい待ってやっと順番がきたと思ったら何かに登録しろと出てきてそこからやり直し、そこもアクセスが集中しすぎてて全く繋がらず調べてみれば14:00に発表だった人もまだ見られてないと驚き


で、諦めて寝ました爆笑


いつもこんななのか、それともこの形式が今回からなのかな?


朝見たら登録せずに番号入力だけで見られるようになってて、無事合格してました爆笑ピンクハート





リーディングは一問間違いで、リスニングは3問間違いだったみたいですニコニコ


練習の時はリスニングはほぼできてると思ったのですが、それでも3問なら上出来キラキラ


とにかく無事合格できててよかった爆笑


今回は必要があって受験しましたが、これまでやってきたことがちゃんと評価された気がして母は嬉しかったですニコニコ


でも、もう本人が言わない限りは受けないかな。

次は一年半後くらいに息子かな照れ


合格したので早速サタデースクールに問い合わせしてみようと思います爆笑✨✨