子供のスイミングを眺めていて、同じ時間に大人の人が混じっていることに気がつき


どうやら同じ時間に通える週末限定の大人のフリーコースがあるらしく!!


受付で聞いたら子供のレッスン中泳いで待つこともできるということでびっくり


即申し込みしましたおねがい


いつも子供とプール行っても子供を見てないといけないので自分は泳げなかったのですが、この方法なら子供を預かってもらいながら自分の運動ができる!!しかも月4000円びっくり


最高すぎませんかえーん!!!

こんな最高な方法がこんな近くにあったなんてえーん!!


自分の運動不足に悩み続けて何年も経ってしまいましたが、これで親子でスイミングに通うことができますおねがい


体力つけて風邪ひかないようになりたいですおねがい!!


息子は今月末でプールを辞める予定でしたが、私が通いたいので続けてもらうことにしました笑い泣き


ママが泳いでるならやると言ってくれたのでもうしばらく様子をみたいと思いますニコニコ


てことで来週から通います爆笑

子供のレッスン中に着替えまで終わらせる必要があるので実質的40分くらいしか泳げないですが全力でがんばります🏊✨✨


本当ーーに子供産んでからずーっと運動してこなかったので心配です。続くかな爆笑