おはようございます晴れゴリゴリ🦍🦍

弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


もうすぐ七夕七夕



としおさんに笹を持っていただきましたニコニコ

すでにゴリたま親父さんの願い事がキラキラキラキラ


折り鶴や吹き流し、巾着や提灯などの飾り付けもしたいなと思っておりますラブ


五色の短冊や飾りにも意味があるそうですねウインク



今年はお店用と自宅用に笹を2本用意しました照れ


長男と三男の願い事は私が代筆しますウインク

昨日LINEに届いた三男の願い事イエローハート

三男らしくて良い感じイエローハーツ

今をあらわしてるのかなと思って、ほっこりした気持ちになりましたラブ


そした、お店がいきなりリゾートチック🏝️




パラソル準備しました爆笑


一瞬でもリゾート気分に浸っていただければ幸いですラブラブ

どうぞ、ご遠慮なくお座りください照れ


私とゴリたま親父さんも休憩時間に浸ってる可能性有りですグラサン



当店は電話予約も承っておりますニコニコ

待ち時間もなく、お取り置きもできますので、ぜひご利用くださいウインク


📞080-3049-5664


本日もよろしくお願いいたしますピンクハート