おはようございます音符ゴリゴリ🦍🦍

弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


先週の金曜日にチューリップテレビで放送され、日曜日にYahooニュースに記事が出てからの今週は、大変ありがたいことに、たくさんのお客様にご来店いただいていますお願い


ゴリたま親父さんは毎日仕入れを増やして、仕込みに奮闘中です照れ


私が会社員としての仕事を終えてからお店に行くと、ハンバーグ弁当は連日完売となっておりますアセアセ


1人で仕込める量に限りはありますが、その限りの量もだんだん増えていき、最終的にはどれだけいけるんだろう!?って感じです爆笑


ゴリたま親父さんの腰にかかってます爆笑


一瞬、

『腰がヤバいガーン

って言う日がありましたが、コルセットとヨガで何とか乗り切りました照れ


良かったピンクハート良かったピンクハート


腰が痛くて動けなくなったら、ワンオペ店長のお店は立ち行かなくなりますのでアセアセ


そして、お客様からの『美味しかったです』の一言が、ゴリたま親父さんの元気な源ですキラキラキラキラ


キラキラした目で報告してくれますラブ


『最高に楽しいです』


ゴリたま親父さんがいつまでも言っていてくれたら嬉しいなラブラブ



次男の畑の野菜ですニコニコ

ナス🍆とオクラは初収穫ですグリーンハーツ

ピーマンは何度か酢鶏に入ってましたウインク


ミニトマトは赤くならないので、お弁当にこっそり入る日はまだ先になりそうですウインク



当店は電話予約も承っておりますニコニコ

待ち時間もなく、お取り置きもできますので、ぜひご利用くださいウインク


📞080-3049-5664


本日もよろしくお願いいたしますピンクハート