おはようございますひまわりゴリゴリ🦍🦍

弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


昨日は

『Yahooニュース見て来ました』

『Yahooニュース出てましたね』 


たくさんのお客様から、お声がけいただきましたラブ


私、普段Yahooニュースを見ていないため、どうやって見るか分からなかったのですがガーン


親切なお客様が教えてくださいました

ありがとうございますお願い


ハンバーグを楽しみにご来店のお客様がたくさんいらっしゃったのですが・・・


いつもより多く仕込んだハンバーグも早い時間に売り切れとなってしまい、申し訳ございませんでした🙇‍♀️


さらに、他のメニューも次々と完売となってしまい、Yahooニュースってすごいんだなびっくりと思った次第です


例えば、弁当ゴリラのたまごのお弁当を食べて、笑顔満開になって、楽しいひと時を過ごしてもらえたら、こんな嬉しいことはないラブラブ


家族で食べて笑顔の輪が広がってキラキラキラキラ

仲間と食べて笑顔の輪が広がってキラキラキラキラ

職場で食べて笑顔の輪が広がってキラキラキラキラ


笑顔がたくさんになって、ハッピーな世界が広がるラブ


そんなことを夢見ていますルンルン



当店は電話予約も承っておりますニコニコ

待ち時間もなく、お取り置きもできますので、ぜひご利用くださいウインク


📞080-3049-5664


今日からまたワンオペ店長として店に立つ、ゴリたま親父さん


朝から張り切って仕込みをしております照れ


ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、今日も一日宜しくお願いいたしますピンクハート