おはようございますひまわりゴリゴリ🦍🦍

弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


昨日は夏至でしたねニコニコ

皆さまはどんな風に過ごされましたか!?


私は出勤前に東の神社⛩️に恵方参りに行って、願いを届けて来ましたイエローハーツ


恵方参りの願いは叶うキラキラキラキラキラキラと言われますが、東の場合は特に早く叶うとのことラブ


楽しみです照れ


しばらく気持ちが沈みがちでしたが、昨日の夏至の切り替わりと共にスッキリしてきましたニコニコ



そして、昨日はチューリップテレビでお店が紹介されました。


こちらも人のご縁からお話しがあり、あれよあれよと話が進みました。

先週の土曜日に密着取材びっくり


ドキドキしながら2人で見ましたが、とっても素敵に編集していただいて、感謝感謝ですお願い

ありがとうございますピンクハート


私が『ゴリちゃん』て呼んでたゴリラは実は『としおくん』だったという驚きびっくりびっくりびっくり


夫婦であっても、心の内までは全部は分からないもの


ゴリたま親父さんの、お店にかける想いや両親への想いを改めて実感しましたキラキラキラキラキラキラ



身内でありながら、テレビを見て感動キューン


昨日は、早速テレビを見て来てくださったお客様もいらっしゃいました。


今日も11時からオープン花

ゴリたま親父さんは絶賛仕込み中ですウインク


お客様に美味しいお弁当を真心込めてご提供できるよう、一食入魂イエローハート


皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますラブラブ