おはようございます晴れゴリゴリ🦍🦍

弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


今日も朝からいいお天気ニコニコ

東から明るい光が家の中に差し込んで、気持ちも前向きになります照れ


東のエネルギー、好きですピンクハート



私は出勤前にお店に寄りますが、今朝のゴリたま親父さんの言葉にわくわくしましたニコニコ


『今日はどんな出会いがあるかなぁ』


新しい出会いもあるだろうし、常連様の新しい一面を知ることもあるイエローハーツ


そして、こんな自分もいたんだぁと新しい発見もあったりグリーンハーツ



土日にお店のお手伝いしてる時、無意識に出ちゃった言葉に


『私、かわいいラブラブ


とか、たまに思ってますラブ



平日の仕事は完全に仕事モードですが、土日のお店のお手伝いは素がでちゃってます爆笑


とっても楽しくお手伝いしています照れ


今日はゴリたま親父さんの名言キラキラキラキラを胸に一日過ごそうと思いますニコニコ



皆さまも、最高にハッピーな一日をお過ごしくださ〜いイエローハート