こんばんは星ゴリゴリ🦍🦍

弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


次男の野菜の成長記録ですウインク



花が咲いていたミニトマト🍅

実がなり始めています照れ

これから少しずつ赤くなっていくのが楽しみです〜ラブ


またまたいい閃きキラキラキラキラグッ


本日何人目のお客様には

こっそりミニトマト入れちゃいますDAY


そんな特別企画があるかもしれませんウインク

このブログの『次男の畑記録』にご注目くださいね爆笑


赤くなっきたら、その日はやってきますハートのバルーン


お弁当開けてびっくりびっくりしないでねウインク


そして、ナス🍆



こちらも花が咲いてきました。

花よりも緑肥の成長に目がいっちゃう爆笑爆笑爆笑


ふっさふさ照れ照れ照れ



そして、こっそり田植え中🌾



お米何粒ぐらいとれるでしょうかおねがい


こちらも楽しみですラブ


私はこれからヨガのレッスンです🧘‍♀️


19時15分からです。

ピンキラキラときた方

勢いは大事です爆笑

私の『今』は勢いのおかげラブラブラブラブラブラブ


飛び込み参加も喜んでラブ

お待ちしていま〜すピンクハート