こんばんは星ゴリゴリニコニコ
弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


『弁当ゴリラのたまご』がオープン前に出店させていただいた


さとやまマルシェキラキラキラキラキラキラ



6月16日(日)10時より、『初夏のさとやまマルシェ』と題して、小矢部市にある岩尾滝くつろぎ交流館にて開催されますピンクハート





ハートハートハート人と人が繋がるハートハートハート

イエローハートイエローハートイエローハート人と場所が繋がるイエローハートイエローハートイエローハート

グリーンハートグリーンハートグリーンハート人と物が繋がるグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ブルーハートブルーハートブルーハート古いものが新しい価値へと繋がるブルーハートブルーハートブルーハート

 

そんな想いではじまった『さとやまマルシェ』に2回出店させていただきました。


全てが初めての経験をさせていただいた、ありがたいマルシェです照れ


1回目はお弁当作りが間に合わず、遅刻してしまうという大失態ガーン


私にとって、初めての高速道路を走りながら

「無事に着きますように」

とご先祖様に拝み倒してました笑い泣き


2回目は、準備万端でちゃんと間に合いました爆笑


この時の経験が至るところで活かされています照れ


『マルシェ出させてもらえて良かったね〜』

『マルシェの時こうだったから、これで大丈夫じゃない!?


なんて会話をゴリたま親父さんとしておりますウインク


オープンしてからは応援する側にまわっておりますイエローハーツ


今回も楽しい企画や色々な出店者さんで賑わいそうですラブラブ