おはようございますキラキラゴリゴリ🦍🦍

弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


こちら富山県高岡市は朝から雨☔️です。


ゴリたま親父さんは朝からハンバーグの仕込みに熱中しておりますウインク


ハンバーグがたまご🥚に見えて、愛しいそうです照れ


店名にゴリラとあるので

『店長さんも似てますね爆笑

とよく言われますが、本人も自覚しておりますラブ


そんな話を2人でしていて


ゴリたま親父さんがハンバーグでたまごを作ってる姿を思い浮かべたら


ゴリたま親父さん🦍がハンバーグ🥚

       下矢印

店名『弁当ゴリラのたまご』


になるなぁと1人で納得しちゃいましたウインク



『今日はどんな1日になりますかねぇ!?


私たち2人の朝の挨拶ピンクハート


それぞれどんな光景を思い浮かべてるんだろキラキラ


心の中と頭の中はワクワクでいっぱいで過ごしたいと思いますニコニコ