おはようございますキラキラゴリゴリ🦍🦍

弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか!?


ゴリたま親父さんと私は元気に営業しておりました照れ


私は、

『連休中は日盤吉方取りをする!

と決めていたので、朝のうちにその日の吉方に行って飲食したり、神社に参拝したり、1人でも楽しめることをしていましたラブ


ゴリたま親父さんは、その間も

『仕込み』『仕込み』照れ


お客様からの

『美味しかったよ』の一言が何よりの喜びハート

楽しみは弁当ゴリラのたまごにあるのですラブ


お店の名前にある『たまご』


ゴリたま親父さんの

『情熱ハート』『希望イエローハート』『安心安全グリーンハート』が込められています。


今日はゴリたま親父さんの57歳の誕生日バースデーケーキ


56歳で脱サラして、高校生の頃の夢を叶えて、お店を開店お弁当


毎日、真っ直ぐに全力で生きていますキラキラ


夢はどんどん膨らみますピンクハート


夢の途中ラブラブ


これからも元気で、ボリューム満点弁当作っていきます照れ


一食入魂キラキラキラキラキラキラ