おはようございます🌸ごきげんようニコニコ

弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


サムネイル

2024年4月富山県高岡市角でお弁当屋さんをオープンします🦍
店主はゴリたま親父さん。私は一応「代表」という肩書きの嫁です。

脱サラしてお弁当屋さんを始める経緯やメニュー試作、日々のあれこれや好きなことを綴っています。     


昨日は弁当ゴリラのたまごプレオープンでした🌸


たくさんの方がご来店くださり、1時間ほどで完売となりましたニコニコ


誠にありがとうございましたピンクハート


1番のお客様は開店前から並んでくださり、ゴリたま親父さんの初めての『ご飯を詰めてからハンバーグ、目玉焼きを乗せて完成』までを暖かく見守っていただき、私のレジ操作にも優しく対応してくださいました。


緊張がほぐれました照れ


レジ操作は、現金やPayPay、交通系IC、クレカなど一通り経験することができましたニコニコ

ありがとうございましたラブラブ

決済完了するたびにホッとしました照れ


ご近所の方やチラシを見て来てくださった方々、子供の同級生のパパママ、同級生も家族連れできてくれたり、職場の同僚も奥様と一緒にご来店キラキラ


たくさんの方の応援をたくさん感じながらのご提供でした

ラブ

ですが、やはりここは初めてということで、長くお待たせしてしまいましたショボーン

申し訳ありませんでした。


目玉焼きがくっつく、ご飯が炊き上がらないアセアセ

てんやわんやで焦りまくりアセアセ


出てましたよね〜笑い泣き

ゴリたま親父さんも私も笑顔が消えてしまったときがありましたガーン


反省タラー反省タラー


目印のゴリちゃん

子供達に人気!?だったかな爆笑



来週13日にはグランドオープンを迎えます。

プレオープンでの経験を活かして、再度シュミレーションして、円滑に進むようにしたいです。


全メニューのご提供となります🌸

土日はオムライス790円、ゴリたまカレー740円もありますキラキラ


笑顔で元気いっぱい

スタミナ満点

ボリューム満点


心とお腹を満腹に

一食入魂


頑張ります{emoji:092_char3.png.!}