おはようございます🌸ごきげんようニコニコ

弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


サムネイル

2024年4月富山県高岡市角でお弁当屋さんをオープンします🦍
店主はゴリたま親父さん。私は一応「代表」という肩書きの嫁です。

脱サラしてお弁当屋さんを始める経緯やメニュー試作、日々のあれこれや好きなことを綴っています。     


弁当ゴリラのたまご  

本日11時プレオープンです🌸


ハンバーグ弁当50食ご用意しておりますニコニコ



煮込みハンバーグ

もう一つの鍋もこんな感じ

圧巻びっくり


ハンバーグにのっける目玉焼き用のたまご🥚


目印のゴリちゃんもうきうきピースサインでお出迎え爆笑





今日は晴れて、とっても良いお天気☀️


近くの古城公園の桜も綺麗に咲いています🌸

お弁当を持ってお花見いかがですかニコニコ


私たちも午後からお花見に行って来ようと思います照れ


もちろん、叶えたい願いも語り合ってきますラブ

昨夜も一つ願いが浮かんできたので、さっそくです爆笑


心とお腹を満腹に

一食入魂


みなさまのご来店、心よりお待ちしております{emoji:083_char3.png.ピンクハート}