こんにちは花ごきげんようニコニコ

弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


サムネイル

2024年4月富山県高岡市角でお弁当屋さんをオープンします🦍
店主はゴリたま親父さん。私は一応「代表」という肩書きの嫁です。

脱サラしてお弁当屋さんを始める経緯やメニュー試作、日々のあれこれや好きなことを綴っています。     


週末に家族5人で沖縄に行ってきました照れ


数年前から計画していましたが、なかなか5人揃うことが難しくガーン


オープンしたら、お弁当屋さんに全力投球したいため、しばらくは無理かなってあきらめかけてましたショボーン


それでも

絶対行けるはず!

と何故か思えていて、結果とっても良いタイミングで行けましたキラキラ





長男は下船と乗船の合間スター

三男は北海道から現地集合&現地解散スター

次男は卒業式に向けて、帰路は別々スター


こんなことが出来るほど大きくなったんだなぁって夫婦で感動ラブ


それぞれのスタートの節目にたくさん思い出作ることができました照れ

私個人としても、4月にあることをスタートしますキラキラ


トマホークステーキ1.2kg

男子4人でペロリ爆笑

追加で500g頼むもペロリでした爆笑


ハンバーガーも大きかったウインク


ソーキそば

お店によって麺やスープが違ってました。

美味しかったラブ


海ぶどう

ポン酢も良いけど、ごま油も良いキラキラ

ぷちぷち食感がたまらない照れ


ラフテーイエローハート

柔らかくて美味しいラブ


前回食べれなかった島らっきょう

ネギ感もあるなぁおねがい

スッキリシャッキリ美味しかったです


ポーポーアイス

黒糖味のもっちり生地に、さとうきびなのかな!?さっぱり味のアイスが入ってるキラキラ


長男、気に入りましたグリーンハート







青い海と白い砂にみんなで感動イエローハート

足をつけてパシャパシャやしの木

水はまだ冷たいけど気持ち良い感じ照れ


半袖でも大丈夫なくらいの沖縄から帰ったら、富山は寒い笑い泣き

すぐに現実に戻りました〜爆笑


私の仕事も年度末に差し掛かり忙しくなってきますアセアセ

今週末には店舗に看板が付いて、ゴリたま親父さんも退職お祝い


4月からどんな生活になるのかな〜とワクワクハート