こんばんは⭐️

ごきげんようニコニコ

弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


サムネイル

2024年4月13日富山県高岡市角でお弁当屋さんをオープンします🦍
店主はゴリたま親父さん。私は一応「代表」という肩書きの嫁です。

脱サラしてお弁当屋さんを始める経緯やメニュー試作、日々のあれこれや好きなことを綴っています。     


弁当ゴリラのたまご


4月13日オープンしますお祝い


昨年から


メニュー作り

店舗建築

店舗名決定

看板やチラシの作成

値段設定


などなど、準備をしてきました照れ


知り合った人のご縁で次のご縁に繋がり、飲食が初めての私たちが、ここまで来ることができましたイエローハート


ありがとうございますお願い


その間、さとやまマルシェに2回出店させていただいたり、試食会に参加していただいたり、たくさんの方々の応援をいただきました。


ありがとうございますお願い


このブログも


脱サラしてお弁当屋さんを始める!


2人の人生に起こると思ってもいなかった展開の想いを綴ろうと思い立ち、初めて挑戦しました。


拙い文章ではありますが、お読みいただき

ありがとうございますお願い



先日の写真撮りです。

本格的キラキラキラキラ


チラシの出来上がりが楽しみですラブ


今月は第3日曜日  

3月17日におたやじんマーケットに出店しますおねがい


ハンバーグ弁当

酢鶏弁当

ゴリタル弁当


この3種類のメニューですイエローハート


ぜひ、オープンに先駆けて

弁当ゴリラのたまごの味をご賞味ください照れ