こんにちは🧘‍♂️

ごきげんようニコニコ

弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


サムネイル

2024年4月富山県高岡市角でお弁当屋さんをオープンします🦍
店主はゴリたま親父さん。私は一応「代表」という肩書きの嫁です。

脱サラしてお弁当屋さんを始める経緯やメニュー試作、日々のあれこれや好きなことを綴っています。     


突然生まれた新メニューキラキラキラキラキラキラ


日替わり弁当

『ゴリ弁』爆笑



今日の日替わりのメインは白身魚フライです照れ


ゴリ弁は作り置きで数量限定&お得な値段設定になっていますグリーンハーツ


他のお弁当と変わらず、ボリュームは満点100点


ゴリたま親父さんの気まぐれ弁当⁉️爆笑

その日の気分でメインが変わるのか??


この日の白身魚フライから推測するに・・・


前日の夕食が、ガッツリ肉だったからか⁉️爆笑

週の始め、月曜日は魚でスタートしたいのか⁉️爆笑

これはあくまでも私の推測ですウインク


こんな感じで推測してみるのも、お弁当を食べる楽しみの一つになったりしてイエローハーツ

知れば知るほど面白いのが、ゴリたま親父さんですラブ


そして、ゴリたま親父さんの情熱ハートと愛情ピンクハートもたっぷり込められていますラブ



さてさて、昨日はメニューの写真撮りがありました。

本格的な撮影会だったようです照れ


また出来上がったらブログの方にも載せたいと思います。

ただ今、ホームページも作成中ウインク


着々とオープンに向けて進んでいます。