こんばんは龍

ごきげんようニコニコ

弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


サムネイル

2024年4月富山県高岡市角でお弁当屋さんをオープンします🦍
店主はゴリたま親父さん。私は一応「代表」という肩書きの嫁です。

脱サラしてお弁当屋さんを始める経緯やメニュー試作、日々のあれこれや好きなことを綴っています。     


今日は左義長ということで、氏神様へ参拝して来ました。

神社へ行った時、名前と住所はお伝えしていたのですが、プラス年齢と干支も!と知ってからお伝えするようになりました。


なので、まあまあ長いです爆笑



青空ですが、今日の富山の冷え込みは凄かったびっくり

めちゃくちゃ寒かったです真顔

路面凍結でバリバリ・ツルツルタラー

転ばないように注意して歩いてましたアセアセ


それから、加茂神社に行きましたが、途中の立山連峰がとっても綺麗でしたキラキラ





新湊大橋からの景色です。

この道路の途中も地割れや段差ができていて、地震の影響を感じました。





能登の被災された方々が、一日も早く安心安全なな日々を過ごされますようにクローバー