こんにちは鏡餅

ごきげんようニコニコ

弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


サムネイル

2024年4月富山県高岡市角でお弁当屋さんをオープンします🦍
店主はゴリたま親父さん。私は一応「代表」という肩書きの嫁です。

脱サラしてお弁当屋さんを始める経緯やメニュー試作、日々のあれこれや好きなことを綴っています。     


昨日の地震、びっくりしました。

あんな揺れは初めてだし、長かったです。


私たちは家族も無事、家も店舗も被害無くでした。

昨夜は、実家に帰省していた兄家族を呼んで、みんなで過ごしました。

実家は海にも近く、家も古いため心配だったのです。


こんな時は親族一緒にいるだけて安心できました。


また心配してご連絡いただいた方々からのメッセージがとても心強かったです。

ありがとうございました🧡


昨夜は寝ている間も余震があったり、今日も午前中は余震がありました。


なるべく心を落ち着かせて、冷静に行動できるようにしておきたいです。


今も避難されている方々が、一日でも早く安心安全な日常に戻られますようお祈りしております

クローバー