こんにちは雪ごきげんようニコニコ

弁当ゴリラのたまご🦍🥚です。


サムネイル

2024年4月富山県高岡市角でお弁当屋さんをオープンします🦍
店主はゴリたま親父さん。私は一応「代表」という肩書きの嫁です。

脱サラしてお弁当屋さんを始める経緯やメニュー試作、日々のあれこれや好きなことを綴っています。     


昨日の午前までは雪が降っていて、道路状況も良くなかったですが、今日は落ち着いてきましたニコニコ


良かったです音符


暖かい日が続いていたところでの積雪雪の結晶

大雪警報だったわりには、そうでもなかったかな!?という印象です。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


金曜日、三男が無事帰省しました〜星


9ヶ月ぶりラブ楽しみにしていた帰省ハート


思い描いていた空港でのお出迎えですが、結果は


叶わずガーン


でした。


羽田発富山着便は3便あります。

朝から降り続く雪を見ながら、休憩時に飛行情報をチェック!

1便は無事着陸していました。

そして、三男が乗る予定の便は2便。

天候状況確認中にはなっていましたが、1便が飛んだし大丈夫だろうと呑気にしていました。


しばらくしてまたチェックしたら、欠航の文字がガーン


嘘でしょえーん


三男は羽田に向かう飛行機の中✈️

欠航とは知らずに乗ってるんだろうなぁと思いつつ、ひとまず携帯に連絡をいれておきました。


はあ〜ショボーン

大変アセアセ大変アセアセ

新幹線への乗り換え、大丈夫だろうか?

迷うんでなかろうか??


まあ、人に聞くのは得意だから大丈夫か!

思わぬ冒険だな!!


と思いながら仕事してました。


そわそわキョロキョロ


新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線


最終的には、浜松町までモノレールで行って、そこからタクシー🚕

いざとなったらタクシーに乗っちゃえ精神ウインク

私譲りかな爆笑


まあなんとか東京駅まで辿り着き、切符を買って駅弁2つ食べて、はくたかに乗って帰って来ました照れ




新高岡駅でのお出迎えクリスマスツリー


駆け寄って抱きつくキラキラはできませんでしたが、腕は組めましたラブ

嬉しいなあラブラブ


元気そうで安心しました照れ

そして、謎に背が伸びていましたびっくり

大学生になっても伸びるんですねウインク