トレンドカラーはイエロー! | 京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

ライフスタイルを中心にインテリア空間や建築の話を徒然なるままに。

こんばんはお月様

今日は大阪に出向く予定に合わせて、

ファブリックメーカーであるマナトレーディングのイベントに行って参りました。



ヨーロッパのファブリックを中心とした「インテリアトレンドセミナー」で、

海外の展示会で発表されたインテリアファブリックの新作を

映像とサンプルを使って紹介して頂きましたニコニコ・・目へのご馳走です!!!




今年はとにかくイエロー!

中でも、少しグリーンがかったイエローが新鮮目

他に、ブルーエメラルドグリーンも多かったです。





今日紹介されたものの中で、私が印象に残ったものを数点挙げてみますね~(σ・∀・)σ
(マナトレーディングさんのホームページから映像をお借りしてます)




まず、「Sandersonの50'COLLECTION」ダントツに人気のある柄の新色。
ヨーロッパのコレクションは、シリーズごとに使う色を合わせているので、
ソファの貼り地とのコーディネートもOK
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

Sanderson社は壁紙もオススメ!サークル柄はトレンドのひとつだそうです。
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ





「OSBORNE&LITTLE」は
ずっと前から大好きなブランドラブラブ
ここ数年、刺繍で柄を表現しているものが多くなりました。$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ






タイシルクで有名な「Jim Tompson」
インテリアファブリックでは珍しいデニム地のものや
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

こちらは「Jim Tompson」得意の絣柄
・・・シルク100パーセントの質感は、触れたくなりますよね。
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ





ベネチアのブランド「RUBELLI」のコレクションにある
イエロー&ブルー&エメラルドグリーンは、そのまんまトレンドカラー。
柄の「にじみ」も今年らしいですね~
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ





でも、やはり、、、私は、、、、
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

パープル好きだと言うことを再認識しながら帰路に就いたのでした。





ダウンポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村



ダウンこちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
ブログランキング