閑話休題? | 京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

ライフスタイルを中心にインテリア空間や建築の話を徒然なるままに。

こんにちは、ヒヨコです。



毛布にくるまるのが気持ちのいい季節になりました。
私は一年で今の季節が一番好きなのです。
日中も暑くもなく寒すぎず、服を重ねさえすれば自分の心地良い温度に
調節が出来ます。
コントロールできるのがよいですね。
こんな季節が1年中続いてくれるといいのに・・・




とどうでもいいですよねシラー





さて気を取り直して本題へ。





先週事務所の近所の大丸で北海道展が開かれていました。
朝から広告をチェックしていたボスねこへび
ランチにはここへ行こうと決めていました。
事務所は街の真ん中にあるので
周りにはたくさんの飲食店があります。
お気に入りはバランスのいい和食の定食やパスタランチがあるところ
なのですが、やはり毎日のこと。
たまには変わったとお店に行きたくなるのです。





で、選ばれたのが
函館大漁丼漬け丼
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ
ウニさんやイクラさんがたっぷりです♪
昼間っから贅沢な気分になります。





あれっ?そういえばふたりともダイエットしていたはずでは目




そんなことも忘れ、帰りには
「何か甘いものが食べたいよね」
「当たり前でしょ」
と物産展を物色。
2周ほど徘徊し、決めたのが
メロンのソフトクリームソフトクリーム




これまたクリーミーなソフトクリームで本当に美味。
あっという間に完食。(近くにあったら間違いなく通いつめる味でした!)





この食欲で秋の到来を実感秋





でもこの調子だと「脂肪」という天然の毛布にくるまれて
冬を迎えそうだね。
今冬は毛布必要なさそうです(*゜▽゜ノノ゛☆




というどうでもいいお話でした。








ダウンポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村




ダウンこちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ