また増えてしまいました | 京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

ライフスタイルを中心にインテリア空間や建築の話を徒然なるままに。

こんばんは、ヒヨコです。
昨晩はスペースデザインカレッジ時代の友人NちゃんとYちゃんと
一緒に近所のカレーうどん屋さんに行ってきました。



西院の美容師の友人Oさんに以前勧められて、すごく行きたかったお店で、
なんでもお客さんはほぼ常連さんだそう。
私は1人で飲みに行くのが苦にならないのですが、
さすがに常連さんばかりのお店に1人というのは、気がひけます。
ということで3人揃ったのをいいことに、ようやく行くことができました。


お店に入ると、すでにいたお客さんや店主のご夫婦が
一瞬 ”唖然” とした顔でこちらを見つめて止まります。

「新規さん?」とお客さんたちがひそひそ話。

一見さんお断りのお店かな?とこちらもどきっとしましたが、


すぐに笑顔で「初めての方ですか?」と暖かく迎えていただき、ほっニコニコ



実はカウンターに座っていたお客さんもそれぞれがひとりで来られてました。
そこにたまたま居合わせた人たちと話しながら飲むことができる、
そんなお店のようです。


そして
料理の種類も多いし、なんと言っても全てが美味しい!
一緒に行ったNちゃんYちゃんと、絶対にまた来ようね♪と
言いながら、心の中で
1人でも来れる店確保笑顔
とつぶやいたのでした。




$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ
シメのカレーうどん。



お店の名前は秘密です。
ごめんなさい。






ゴリラぐみホームページはこちら
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村