いただいちゃいました♪ | 京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所    ゴリラぐみのブログ

ライフスタイルを中心にインテリア空間や建築の話を徒然なるままに。

こんばんは、ヒヨコです。
すでにお正月気分は抜けて日常に戻ってしまいました。


ボスねこへびはインフルからほぼ復活し、この2日間一緒に仕事をしていた
わたしにも全く感染の気配なし。
3連休の前に寝込むわけにはいきませんもんね。気合いです。
(いや、明日は学校の授業ありますから=寝込めません)
と言ったら、
「インフルも近寄って来ない」って反撃されましたむっ




でも岡山からのおみやげ、しっかりといただきましたよ。
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ



桃太郎トマトが丸ごと一個ジュレに埋もれていました。
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ


ほら、種もそのまま!
$京都のインテリアデザイン・一級建築士事務所 ゴリラぐみのブログ
味は本物のトマトよりジューシーで美味しい!!
何個でも食べられるかも。



次の帰省はいつなのかな♪べーっだ!



あっ、ちなみにあたご梨はまだ熟してないので
熟れ待ちです。




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村