コストコのケールサラダを食べてみた | Gorilla Choppers

Gorilla Choppers

仕事を辞めて3ヶ月ハワイに滞在、その後ヨーロッパを周遊したときのことをお伝えしています。長期滞在の手助けになれば幸いです。

ケールと言えば、青汁

うーん、まずい

というイメージがあって

飲みたく無い
食べるなんてとんでもない

と思っておりました。

この前、コストコ ハワイ カイ店で試食をしていたので、こわごわ貰ってみました。



えーっ美味しい

それも、お世辞でなく、本当に美味しい。


ドレッシングが美味しいのも当然あるのですが、野菜の甘みをすごく感じられる。

また、キャベツやナッツ、かぼちゃの種なんかも入っていて、食感もナイスーっ!

お値段がお安いこともあり、即購入となりました。

その日の晩に一袋平らげたのはいうまでもありません。

これ、日本で売ってるのかな?


また、食べたい。

絶対買う!

Mahalo