にぼすけ 美郷店 | ワタルの世間に鬼はなし

ワタルの世間に鬼はなし

楽しく飲んで食べて運動する。これが一番!

本日は、我が家の「にぼすけ」の日。
またまた裏をオーダー。
チャーシュートッピングしてみました。
まずは、ベジファーストですね。
自分はあまり、天地返ししない派なんですよね。
味変でこれを。合う合う!
相変わらず、角煮もアッサリと食べられますね。

一通り味見してからいよいよ麺を。
弾力があり、スープにもよく絡んでます。
東京で随分とラーメンの食べ歩きをしてきたけど、このスープと同じものはなかったなあ。味噌➕豚骨➕煮干しのバランスが絶妙です。

ここいらあたりで、味変を。
またまたうめー‼️
にぼすけから元気をもらいました。
ご馳走さまでした。
忙しいのにもかかわらず、笑顔で挨拶してくれた店主の優しさにも癒されました。