プレゼント2
本日、2回目の更新。
ジムのみんなと別れて、家に帰ると、郵便受けに不在配達票が。
以前に勤めていた八王子の工場でお世話になった先輩からでした。
先輩は、いつも自分にミッシェルやバースディのDVDやグッズを送ってくださる、心優しき筋金入りのロック通の方です。
郵便局に荷物を取りに行き、開けた瞬間、思わず、「おおお!」と、大きな声を上げました。
なんとなんと、中身は、自分が前々から欲しかったミッシェル・ガン・エレファント髑髏Tシャツ(Lサイズ)だったのです。
自分が世界で一番欲しかった、あの幻のTシャツが目の前に!
Lサイズ、ぴったりでした!
(もし、万が一合わなかったとしても、自分の身体をTシャツに合わせるつもりでした)
そして、ミッシェルキーホルダーまでも!
ジムのみんなからの素敵なプレゼントに続いて、先輩からのロックンロールプレゼント。
もう、良いことが続くんで、そのうち、バチが当たるんじゃないかと思ってしまうほど、幸せな気持ちになりました。
先輩、ありがとうございました!


