東中野→代々木その2 | GOD SAVE THE KNUCKLE!

東中野→代々木その2

せっかく、めったに来ない場所まで来たのだからということで、代々木にある大沢さん(自分が黒船で一緒に練習していた選手ですよ)が主宰しているジムを訪問することにしました。

GOD SAVE THE KNUCKLE!
「いつか、差し入れ持って、遊びに行きますね」と言ってあったので。

急遽、決まったことなので、「今から大沢さんに連絡しても、練習中だったりしたら、悪いかな」と思い、そのまま、向かうことに。

ジムに着き、ドアを開けると、感じの良いインストラクターの方が、対応してくれました。

「こんばんはー、初めまして、JBの高橋といいます。突然、すみません。大沢さんはいらっしゃいますか?」

「あー、すみません・・・。大沢さん、月曜は休みなんですよ・・・」

「ひでぶ!」(心の中で)

残念でしたが、京王百貨店の地下で買ってきた和菓子を差し入れとしてお渡しし、ジムを後にしました。

それにしても、対応してくださったインストラクターの方や、ジム生の方、みなさん、とても礼儀正しく、気持ちの良い方ばかりでした。

やっぱり、ジムというのは、代表者が良い人柄だと、良い人が集まるのですね。

私は、「会長がしょうもないちんちくりんなのに、選手達は素晴らしい」なんていうジムは、今までに、1つくらいしか見たことがありません。

大沢さんには、その後、メールでコンタクト。喜んでくれました。

帰りは、タワーレコードに寄って、映画、「シンドラーのリスト」を購入。

GOD SAVE THE KNUCKLE!

今から、観ます。

昨日は、なんだかんだで、良い休日でした。