鴨川会長の言葉 | GOD SAVE THE KNUCKLE!

鴨川会長の言葉

 今日は、昼からの合同練習。

ボクシングの後、恒例のフィジカルトレーニング。計7人で。

7キロをビルドアップ走した後に、パラシュート、ソリ押し。


あれだけのメニューは、タフで、抜群に面白い連中と一緒にやらないと、できません。

一人が走ると、他の6人がムチャクチャに煽るので。


なんだか、今日は、特に激しく、楽しくできました。


あと、パラシュート走りの時、物凄い向かい風が来て、その時、これから走ろうとしていた石田さん が、「(いい風が)来た!来た!もっと来い!」って言ってからダッシュしたんですが、その時、この人は本当に志の高い人だな、と感動しました。


こういう選手の試合だったら、身銭切って観に行く価値があります。



さて、我がジムのTシャツが出来上がりました。


GOD SAVE THE KNUCKLE!


↓背中には、一歩の師である鴨川会長の言葉が書かれています。
GOD SAVE THE KNUCKLE!

GOD SAVE THE KNUCKLE!

何をもって「成功」というのか、定義のようなものは自分にはわからないですし、たぶん、ほとんどの人が答えられないと思いますが、とにかく、努力を続けよう、とは思います。

たぶん、とてつもなく良いことが待っているような気がするので。


それにしても、鴨川会長の言葉は、そのまま、我らの会長の言葉なのだから、よく考えたら凄いジムですね・・・。