泥の中から花が咲く
恒例の自転車トレーニング、相模原(橋本)→江ノ島、鎌倉に行ってまいりました。
出発する前に、ワールドウィングさんで軽くトレーニング。
熱射病を心配してくださるコーチの方と、あまり、というかほとんど心配していないフロントスタッフ女史に見送られスタート。ありがとうございます。
↑こちらがワールドウィング。
壁に絵が書いてあると、木更津の水野スポーツを思い出します。
↓自転車道は、こんな感じで稲が青々と育っておりました。
蒼井そら、じゃなくて、青い空と爽やかな風。気持ち良かったです。
実際、かなりのスピードで漕いでいるので、体の消耗も激しいですが、クエン酸入りの水を3リットル飲みながら走ったので、熱中症にはなりませんでした。
↓やはり、江ノ島に着いたら、晴れるさん(別名、パンチラーメン)へ。
「晴れるやハード」を。スープのほとんどがニンニクですな。
食べてるとき、横にいたサーファーのお兄さんが、「すげー、いいガタイ(体)してますね。何かやってるんですか?」と聞いてくるので、「テニスやってます」と。
「そうなんすかー、凄いっすね」と信じてくれました。いい奴だなー。
↓藤沢市内で撮影した、おい、本当かよ、という一枚。
丹下段平ジムみたいな場所だな。こんなとこから、加圧やってビューティーになれたら、ロマンだぜ。
今日は、マニアックなお寺(主に北鎌倉)に行こうとしましたが、江ノ島に着いて、昼寝してたら、いつの間にか夕方4時半に。寝すぎました。
しかも、起きたのは、ヤンキー同士の喧嘩で周りが騒がしくなったから。お巡りさんもいっぱい。なんてこったい。
とりあえず、こんなヤンキー王国にステイしていられん、ということで、30分ほど走り、定番の鶴岡八幡宮へ。(マニアック寺院へは、また今度)
たしか、高校時代1年生のときに、遠足(遠足ですぜ)で来たことがあります。
鶴岡八幡宮は、蓮の花が見ごろになっておりました。
蓮の花って、泥の中から咲くんですよね。
いいですね。今の自分、これからの自分にリンクしてます。
今日は、見事なまでにTシャツ焼けをしました。
は、恥ずかしいです。
もう、このまま服を着ないで外に出ても、「日に焼けた人が、白い服着てる」ぐらいに思われるかもしれません。両の乳首は、胸ボタンってか。は、恥ずかしい。
今日も、良いトレーニングになりました。
ちみなに、6リットル水飲んだのに、体重が出発前と変わっていなかったです。
懲りずに、また、行きます。








