15年後 | GOD SAVE THE KNUCKLE!

15年後

080627_1715~0001.jpg

↑オレと同じミドル級なのに、でかい!


今日も、合同練習に行ってきました。

補強の合間の会話の中で、「みんな、15年後には何してると思う?」という話題になりました。

あー、自分は全然、予想がつかないな、と思いながら、「でも、15年後もおもしろい毎日になるために、今、やるべきことを全力で取り組むことが大事だな」と、当たり前のことを考え、ガンガン練習してきました。

みなさんは、ご自身の10年後、15年後には何をしていると思いますか?




 さて、昨日は、久しぶりにブログで毒を吐き出すことができて、気分爽やかです。

気持ちい~い。

ブログ開設一周年を記念して、自分自身にご褒美をあげる意味を込めて、昨日は書こう、と。(笑)

「大丈夫?あんなに攻撃しちゃって」みたいなメールが殺到(3件ですが)しましたが、ご心配なく。なんか言われたら、消せばいいんだし。(←えっ)

それに、アベセンセーのお弟子さんともあろう方が、自分ごとき三文ボクサーの言動にいちいち過敏な反応はいたしませんよ。


それにあの方、ボクシングに関してはほぼ素人ですから、あんまり、ボクシングに関しても、ぐだぐだ書かれるのはこちらとしては、気分悪いんです。

ちょっと、言っておかなければいかん、と思うわけですよ、私は。

http://blogs.yahoo.co.jp/skkaw/51988966.html

ひどいです、これ↑。悪魔のスポーツ、ボクシングをバカにされているような気がします。気持ち悪い文だな。


だいたい、ああいう、つまんねえブログ書いてる奴は・・・。以下、自主規制。