今日は見事な秋晴れでした | GOD SAVE THE KNUCKLE!

今日は見事な秋晴れでした

 突然ですが、キミ-・マイズナーっていうフィギュアスケートの選手はかなりかわいいですね。

・スポーツニュースで見たのですが。

・びっくりするくらい美形です。

・自分の中の美女アスリートランキング第3位にランクされました。おめでとうございます。(←?)

・ちなみに、1位は2位に10.5ゲーム差をつけてビーチバレーの浅尾美和選手です。

・ちなみに、ランキングは20位までありますが、誰も知りたくないと思いますので、発表いたしません。


・自分の友人でバカな奴がおりまして、そいつは本気でシャラポアとつき合いたい、と日々思っているようです。おーい、N村、いい加減、目を覚ませよ~。


・しかし、栗原恵だとかシャラポアだとかの彼氏になるなんてのは、宇宙飛行士になるより難しいのでしょう。

・釣り合う男なんていんのか、って。


・でも、才色兼備の女性に限って、ダメ男フェチだったりするんですよね。

・これ、不思議なことですよ。

・N村、チャンスかもしれんぞ。



今日は秋晴れでしたね。とても気持ち良かったです。

今日はちょっとした小さい怪我をしたので、(たぶん、2、3日で治る)ジムワークはせずに自転車で汗を流しました。


午後からはラグビーのコカコーラ対東芝をJ-SKYで観戦。

その後はJリーグの浦和対清水(NHK総合)、ガンバ大阪対FC東京(NHKBS)をちょこちょこチャンネル変えながらTV観戦。

うーむ、やはり、最終戦までいくぞ、これは。


TVでまとめて見られるのは楽だったけど、やっぱり生で観戦に行けば良かったです。いい天気だったし。ちょっと、損した気分でした。




 話は変わりまして、1ヶ月前くらいに高校卒業以来会ってない後輩(高校陸上部時代の)から「結婚式の2次会に来てください」という連絡がきました。

「なんだ、パーティーが赤字にならないための単なる人数調整要員か」と思って、用事があったのもあって、断っておいたのですが、

 さきほど、その後輩の結婚式だか2次会だかの写真をちらっとWEB上で見て、やっぱり行かなくて良かった、と思いました。(笑)


・動物的勘で直感的に、そう感じました。

・いや、その後輩のことは嫌いでもなんでもないんですけど。素直にめでたいと思いますし。

・でも、あの集団の中に放りこまれるのはどうもね。

・一人一人は良い奴らなんだけど、集団になると急に粗悪になるっていうあれです。


・それに、自分はここ数年、「普段連絡をとっていない、久しぶりに会う人間」(中学高校の元同級生などに多い)という人たちが苦手になってきました。

・彼らは、必ずお決まりの台詞を言ってきますので。

・主に木更津で起きる出来事ですが。

・その超絶無神経な台詞をアホ顔(失礼)で言われたりすると、中の島大橋のてっぺんから落としたくなるのですよ。

・ボクサーや格闘家なら一度は経験したことのある感覚だと思います。



↑ちなみに、これが木更津にある中の島大橋です。高いですね。


・人というのは、年をとればとるほど、人種がはっきりしてきますね。

・また長くなってきました。

・すみません、いつも偉そうで。



 明日は、寒いそうですよ。

寒さは自分の弱点です。寒いのは本当に嫌です。

明日は、結婚式の2次会のビンゴゲームくらい寒いんだろうな。

くわばらくわばら。