試合後 | GOD SAVE THE KNUCKLE!

試合後

 今日は、念のために工場の仕事をお休みさせていただいたのですが、おかげで、いろいろなところにご挨拶に行くことができました。

西八王子の派遣会社さんへ→入院してる同僚のお見舞いに→ワールドウィングさんへ→ファイトマネーを受け取りにジムへ

その間も、みなさんからメールやお電話をいただきました。ありがとうございました。


派遣会社さんで応援に来てくれた方と話していたところ、「リュ-スケの後にやった試合がおもしろかった」というご意見がありました。

自分の試合がパッとしなかった分、あとの3試合がフォローしてくれていたんだなと。(笑)


 話は変わりますが、ワールドウィングさんに行く途中、16号沿いの道路で狸に遭遇しました。


↓携帯で撮影したら、カメラ目線してきた。



この狸を狸鍋にして、ワールドウィングのみなさんにお礼として振舞おうかな?と思いましたが、(←おい、なんて奴だ)そう思った瞬間、ダッシュで逃げられました。計画断念。

やっぱり、おみやげはプリンにしておきました。


こういうのって、取らぬ狸の皮算用っていうんですかね?