この青い空は、木更津にも続いている
お世話になっているワールドウィングさんでは、スタッフのみなさんが順番に日記を書いて、WEB上で公開してらっしゃるのですが、相模原店のフロントの女性の方が、木更津に旅行に行ったことを書いてらっしゃいました。
http://www.worldwing-gion.com/staffdiary/staffdiaryindex.html
ありがとうございます。本当にありがとうございます。
あんな地の果てに行ってくださって、なおかつ日記に書いてくださるなんて。
いや、しかし、ありがたいと同時に、気恥ずかしさも感じますね。
木更津から亡命しておいてなんなんですが、自分にとっての木更津は、出来の悪い息子くらい(だからこそかわいいって意味もあり)の位置付けでして。
若い女性に木更津を見物してもらうのは、バカ息子の授業参観みたいでどうにもこうにも・・・(以下略)
あ、ちなみに中の島大橋は今年の夏、自分のロードワークのメインでした。あれを、クネクネ上ったり下ったりしていたのですよ。いや、ただそれだけなんですが。
とにかく、これからも、バカ息子をよろしくお願いします。
話は大幅に変わりまして、自分は今、猛烈にプールに行きたいです。
誰か連れてってください。あ、なんだったら、拉致っぽい感じでもいいです。
夏は終わってしまいますよ。
どんなところに行っても、木更津の市民プールよりはマシだろうし。
