研修から帰ってきました<(__)>
またよろしくお願いします(´∀`*)
夜家に帰ったら面白いお菓子がありました

『モーニングサンダー』

ん??ブラックサンダーじゃないの??と一瞬思ったのですが、
一番のポイントはそこじゃないんです!
上に書かれてる
『YOU、食べチャイな』
完璧にジ○ニーさん煜
何の意味を込めてこの言葉にしたのかを考えてたら
面白くて一人で笑ってしまいました

アーモンド味で美味しくいただきました

毎日必ずお菓子を食べてるので何かオススメのお菓子があったら教えて下さい

ちなみに私の一番は
『シャルロッテ』というチョコです


ちょっと値段は高いのですが、
めちゃめちゃ美味しいので是非食べて下さいo(><)o
ではまた
