38w4d | 1歳3ヶ月&0歳♥︎ 育児・主婦・筋トレ

1歳3ヶ月&0歳♥︎ 育児・主婦・筋トレ

R1/10/12♥︎R3/01/30♥︎ 年子ママ 筋トレ 男の子ママ クオーターベビー









38w4d




あっという間に38週笑


ここ最近は前駆らしきがあるのに
全く本陣痛には繋がらない〜

なかなか粘るベイビー👶🏼






今日は旦那が休みだったから健診🧡


アバウトな先生だったのか
推定体重は3kg弱!とのこと笑

教えてくれよとか思ったけど
まぁ成長してるならなんでもOK🙆🏽‍♀️



そのあとまさかのいきなり
内診ぐりぐり🤞🏽

息子の時もそうだったけど
一回声掛けてほしい…

びっくり痛すぎて台の上で悶絶だし
上に逃げようと必死笑

深呼吸ですよ〜とか言われたけど
いきなりそんな冷静になれないよ🥺



とりあえず久々の痛みのせいで
子宮口どれくらいか聞くの忘れたけど
先週よりは下に下がってるらしい?
でもどうせ開いてないんだろうな笑



お昼はそのまま安楽亭で焼肉ランチ〜

一応陣クスやってみてるんだけど
全然効果ないと思うんだよね🥲

焼肉も食べたし
スクワット毎日最低でも100回してるし
ウォーキングは難しいけど
家でジャンプや足踏みしてるし
雑巾掛けも毎日してるし
カレーも食べたし
産まれていいんだよて声も掛けてる👄

息子の時も同じ感じで出てこなくて
予定日に高位破水からの
微弱陣痛になって促進剤だったから
自然陣痛からがいいな…




帰宅してお昼寝させて
おやつにバナナスコーンあげて
むさぼりすぎて水飲みまくり🤍



夕方は買い物がてら公園行って
旦那がたくさん遊んでくれたー♫




休みだとありがたいよね!



今日はもうおわり



🍑