31w1d | 1歳3ヶ月&0歳♥︎ 育児・主婦・筋トレ

1歳3ヶ月&0歳♥︎ 育児・主婦・筋トレ

R1/10/12♥︎R3/01/30♥︎ 年子ママ 筋トレ 男の子ママ クオーターベビー





31w1d



今日は旦那が休み〜!


朝は先に息子と起きて
朝ご飯食べさせてから
パパにおはようしにいった☀️


床屋行くらしいから
ついでに散歩させようと思って
着いていくことに😆

行き帰り車なら少しは大丈夫でしょ
っていう安易な考え😗

旦那はやめとけてゆてる笑




駅前着いて旦那一旦バイバイして
近くの公園へ〜


靴履かせたら
すぐベビーカー降りたがる
今日のコーデは全身中古笑

着こなしてる息子が可愛い💙



手繋いでるけど
どんどん歩くの早くなるから
本格的に1人で歩けるよになったら怖い


ベンチの登り下りにハマる息子
横で座ってられるから楽🤰🏽



旦那の床屋混んでたらしいから
1時間くらい公園で遊んでから
ゆっくり歩いてスタバ☕️

ホットとアイスで迷ったけど
暑くなりすぎて新作フラペチーノグリーンハート




終わった旦那と合流して帰宅コアラ

お昼は肉じゃが大量に作って
それ食べすぎたせいで
未だに苦しいし玉ねぎが気持ち悪い。
後悔。


息子は旦那がお昼寝チャレンジしてくれて
相当眠かったのもあったからか
そんな泣かずに寝てくれたみたい😊
助かります👏🏽




ただ1時間くらいで起きて
ギャン泣きしはじめたけど💦

暑くなって喉が渇いたみたいで
潤したら覚醒して結局昼寝は短め😞




夜ぐっすり寝てもらいたいからって
また旦那が遊び連れてってくれて
私は張りもあったしBTS聞きながら
ゆっくりめに掃除🧹

息子いたら出来ないとことか
細かいとこできて良かった✨




ご飯は息子のだけ用意して
お風呂も洗って3人で入浴おすましスワン乙女のトキメキ

息子ほんっっとお風呂大好きだから
ふやけるまでずっと笑顔🥰


私は長風呂できないタイプだから
さっさとでて息子受け取って
息子保湿赤ちゃん

 最近乾燥酷くて嫌になる🍂
 



今日は20時に就寝ゾウ

どんどん寝る時間遅くなってるから
自分の時間なくなるんだろうな笑

仕方ないけども!







毎日同じ事の繰り返しで
1日が早く流れていくの悲しい

ちょっとでも違えば充実するんだろうな




明日は産院への紹介状もらいに
雨らしいけど病院行かなきゃ☔️



何度からダウンて着るべきなの?
明日は寒いから着ていいのかな🤔




おやすみ🍑