30w3d | 1歳3ヶ月&0歳♥︎ 育児・主婦・筋トレ

1歳3ヶ月&0歳♥︎ 育児・主婦・筋トレ

R1/10/12♥︎R3/01/30♥︎ 年子ママ 筋トレ 男の子ママ クオーターベビー





昨日は2週間ぶりの健診🤰🏽


NSTてやつとまた子宮頸管を測った



また縮んで26mmになってたけど
先生が適当なのか本当に大丈夫なのか
まぁ伸びててこれだから、、うーん
まぁ大丈夫でしょう、うん順調です!
って言われて普通に不安。

まぁって何だよ

しかも調べる為か膣内に指突っ込まれて
グリグリされたのがなかなか痛過ぎて
未だに生理痛みたく痛い…

本当男の先生嫌だ
てかあの先生が嫌



私のお腹張るの基本午後なんだけど
NSTではお腹全然張らないから
大丈夫だと思われたのか
張りについても何も言われず〜

安静にとかも言われてないけど
どうしたらいいの?って感じ

聞けばいいんだけど
毎回超早口で言いたいこと言って
口挟む隙がまじでない間に
はいこれで終わりですさようなら
って言われるから
すごい退出しなきゃいけない感じして
毎回聞けない…
自分の弱さ。


とりあえず次行けばもう産院に移動だし
これで産院で危ないとか言われたら
口コミに書いておこうと決めた😊




終わってからは旦那とケンタッキー行って
ニンニク臭さにやられながらららぽーと✨

H&Mでベビー服2着だけ買って
自分のショーパン買って帰宅〜


まだ何も揃えてないから
本気でそろそろやばいな🤣


そしてお金もない🤣



赤ちゃん順調だからまーいいか👶🏼💗








8ヶ月の途中まできてやっと
お腹結構でてきた❣



ちなみに体重は61.5kgで
2週間前より+200g

赤ちゃんは推定1600g


今のとこ妊娠前から+6kgてとこか🤰🏽
増えても7kgまでにおさえたいなー





それにしても筋トレしたい〜
夏なのに動けないのは本当にストレス〜

せめて日焼け☀️



🍑