業務の関係で休日出勤の振り替え休日となりました。

半年ぶりくらいにマキノ高原メタセコイヤ並木に。

ん~相変わらず写真が下手なおいら(´-∀-`;)

 

雨の後とかがしっとりしていて好きですが、鬱蒼としています。

 

平日なのに観光客も多く車も多いのが人気のスポットだからでしょう。

早起きして路上でZ650を撮って見たいですが、路駐禁止なので我慢

2020年にW650を購入した翌日のメタセコイヤ並木。

GWだったけど、早朝だったし雨降りで誰も居なかった。

そうそう、今日は馬の乗れたようですが、バイクに乗って来たので止めました。

何かちっこいのも居たから接写しようとしたら、変なお姉さん二人が話しかけながら撮影していたので止めました・・・気持ち悪かったんで(´-∀-`;)

何かどこに立ち寄っても気分が乗らずに水鳥の道の駅に立ち寄って

今夜のつまみに小鮎とイサザの佃煮をゲット(^o^)

これは白ご飯にも合いますからね~(o^-')b グッ!

いつもの長浜港での一枚(≧∇ノ■ゝ

ホイで帰宅後にZ650を軽く洗車してお疲れビール( ^^)/ロ

小腹が空いたので十割蕎麦を湯がいて、ご馳走様でした。

 

何か気乗りのしない休日でした・・・風が強かったのもあるのですが・・

普通に前の車に着いて走っていたら、いきなり被さられるようにして追い越された。

何が気に入らなかったのか知らんけど、ムカついたけど、折角の休日に腹を立てたくないので、暫し追走した。

で、帰路では右折する為に停車したら、後ろの白ミニバンがクラクションを何度も鳴らしてた。

顔やナンバーを見られなかったから知り合い?とか思ったけど、これもムカついたから引き返した追いかけたら・・・もう居なかった(´-∀-`;)

二台ともドラレコの動画を見れば分かるけど、こんな事で腹を立てるのも嫌なのでフォーマットしたよ・・・ホンマ世の中・・・

阿保ばかりやわ(;`O´)o