本日のルートは道の駅巡り。

 

GWが終わって交通量も少しは減りましたね。

青い空と青い海のコントラストが素晴らしい一日でした。

いつものルートで峠を越えて敦賀に入り、しおかぜラインを走り

 

道の駅越前に到着~割りと空いてます。

 

ん~美味しそう~でも、ここじゃ食べません。

 

バイキングも魅力だけど・・・今日は我慢(;´Д`A ```

 

道の駅越前から走る事35分、道の駅たけふです。

特に理由は無いのですが、立ち寄った事が無い道の駅なので。

 

今日は結婚式を挙げられる方がいらっしゃるようです。

インスタに・・・

これは良い企画ですね~じろじろと見ると失礼になるので

何気に拝見していましたが、天候に恵まれた良い結婚式だったようです。

心から祝福させて頂きましたヽ(^o^)丿

 

で、本日の昼食ですが、メニューを調べて無かったので海鮮丼を

これが中々のボリュームでした~ご飯を少な目にして貰えば良かった(;´Д`A ```

お土産売り場では勢子カニが・・暫し悩んだけど断念(´-∀-`;)

 

う・・・美味しそうだ・・・

 

と、まぁ、越前しおかぜラインと走り二つの道の駅を巡った

約200kmの週末のショートツーリングでした(o^-')b グッ!

 

ん~近場ではこれと言った走りたいルートが無くなりました。

やっぱり遠出して一泊で良いからキャンプツーリングがしたいです。