GW四連休の一日目は、どこに行く当ても無いのでバイクを見にブラブラと。

滋賀を出て伊吹バラ海道を抜けて岐阜へ。

伊吹山から垂井町から岐阜へ抜ける国道53号線が伊吹バラ海道

山の麓を抜けるから絶景とは言えなくてもかなり気持ちの良い道路

 

まず一件目はレッドバロン岐阜に・・目を惹かれたのがCB1300SF

2021年で走行6500kmで約150万円、2008年の2100kmで75万円か

二台とも低走行でかなり綺麗なマシンだった。

2016年1700kmで85万円・・これかなり惹かれました( - ゛-) 

 

レッドバロンから少し走るとバイク館岐阜長良店。

実車を見たかったCB1100EXとCB1300SFが並んでた。

CB1100EXは絶版車な割に2019年だけどこのお値段。

CB1300SFと比べると割と安価のかな?

CB1300SFは2014年でこのお値段、かなり綺麗だった。

二台とも跨らせて貰った、どちらも170cmの短足でも両足の踵が

少し浮くくらいでしっかりと踏ん張れた。

 

2りんかんと併設だからパーツを見ながら店内を徘徊。

ん~このハンターカブはかなりいかしてました(o^-')b グッ!

 

その後にレッドバロン大垣に立ち寄ると・・・

トライデント660、ゼファー1100、XJR1300が!!

XJRはかなり綺麗で2011年で128万円でした。

左からCB1300SF、CB1100EX、CB1100RSかな?

真ん中のEXが2014年10000kmで118万円。

左のSFは2003年で走行4000km、728000円。

ん~21年前かぁ~高いのか?安いのか?(´-∀-`;)

 

そう思うと岐阜店のこれはかなり安価なのかな?

 

ちなみにこんなのもあった。

Zの割に安価なのは色かな?気に入れば綺麗なマシンだったから

良いのかも?

 

レッドバロンさんもバイク館さんも綺麗なマシンが多くて見てても楽しい。

でも、ホントに見たかったのはスクーター何だけどね~

目ぼしいスクーターが無かったなぁ・・(;´д`)