普通なら四連休なのだが、1日だけ出勤になりそう(;´д`)

ま、それは業務上の事がから仕方がない・・・。

 

でも、楽しみにしていた九州ツーリングが中止(延期)になったのは

かなり辛い(`ヘ´) フンダ!!!

ま、お盆休みにでも予定をしようと思っています。

真夏に九州って言うのも何だだなぁ・・と思うけど。

四年前にお盆明けに北海道に行ってけど連日32度以上あったし(;´Д`A ```

ま、それはさて置き、GWだ。

今から計画をするのも面倒だし、取り敢えず伊勢志摩に行ったのだから

今年のGWは既に諦めモード(;´д`)

 

取り敢えず明日は中古バイクを見に廻ろうと思っています。

GW真っ只中だから、グルメとかは無しで、RBとかバイク館とか

バイク王も行って見るかなぁ~

って、朝起きたら案外どこにも行かないかもね(;´Д`A ```