色々とお騒がせしましたm(__)m

口は禍の元、、、ですね(;´Д`A ```

以後気を付けますm(__)m

 

さて、表題のTRIDENT 660に新しいバージョンが出たとか、以下HPより

「トライアンフは年の長きにわたり、レース界で輝かしい成績を残してきました。それを記念し、TRIDENT 660 TRIPLE TRIBUTE EDITIONを1年限定で発売します。
このモデルのダイナミックなグラフィックには、マン島TTで5年連続優勝(1971~1975)を果たした伝説のマシン「スリッパリー・サム」へのオマージュが込められています。」

詳細はこちらをご覧ください

https://www.triumphmotorcycles.jp/bikes/roadsters/trident/trident-triple-tribute-2024

昨年試乗したモデルからの派生モデルのようですが、カラーリングがかなり大胆。

マン島TTのマシンのオマージュらしいので派手ですが、イケてます(o^-')b グッ!

オプションだったクイックシフターが標準仕様になっているのも(o^-')b グッ!

 

昨年試乗した時の一枚ですが、向こうにZ650があります。

同じミドルクラスでも、こんなにも違うのか?と驚きましたね。

Z650に不満が無く、今もお気に入りですから乗り続けますが

後どれだけも走れる年数が少ないので、一度は外国車も乗って見たいな・・

とか考えますね・・来年末が車検だし・・・

W800もかなり悩んだけどね~浮気性で優柔不断ですから(笑)