彼是(かれこれと読むらしい)33年前にくらいに

トライアルに出る為に作ったSJ30、2ストジムニー

お客さんから下取りした車だった。

それまでに乗ってたジープJ59の替わりにと

全塗装して脚はビルシュタインと

リーフスプリングとかブッシュを交換したかな?

エンジンは面研しただけのノーマルで

タニグチのチャンパーとコイルを替えたかな?

レースに二度出たけどこの一年後にエンジンブロー

しかも高速道路で・・・(;´д`)

部品取りして同じ車をもう一台作ったっけ。

 

※名車J-58の後継車で2000CCガソリンエンジン車

幌を事務所に忘れてオープンで走っていたらパトカーに

止められた「雨の日に高速道路を・・」と笑ってたな

頭が可笑しい奴だと思ったらしいww