後悔していること

クロスカブの自賠責の更新にいつものバイク屋さんに

そしたら、こんな中古車が・・・

 

2012年式W800スペシャルエディション

走行極少~マフラーは社外品に交換

前後のタイヤは要交換かな?

一瞬乗り換えを考えた・・・

僕のZ650の買い取り価格を調べて貰ったら

50万円も付かない事が判明(ノ_・、)

バイク屋さん「案外値が付かないみたい」と

申し訳け無さそうに・・・

「あ、諦めます・・・仕方無いですね」と

物替えは無理でも追い金がね、あまり多いので

まぁ、Z650は短くても来年車検までのは

乗るつもりだったからね・・・

しかしだ、見なきゃ良かったかなぁ・・・

何か後悔が残る休日だった・・

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する