ポンコツキューブの車検が無事終わりました。

掛かった経費は・・・・

税金、自賠責、印紙代とかで約60000円

+検査費用が14000円

+ブレーキシュー交換とフルード交換

他に発煙筒1000円で16500円。
〆て93,800円也

以前はユーザー車検に行ってましたが

この時期の僕には時間的余裕が無くて・・

コペンの関係もあり、車屋さんとのお付き合いも大切ですからね。

 

画像は2022年の3月に仲間達とマキノに行った図

生憎の雨でしたからW650じゃなくキューブで

初の車中泊キャンプでした。

今年は膝の事もあるので、車中泊をやろうかな?

サイドタープを張って何泊かの旅を計画しています。

 

こんなのもアリかな?設営が簡単で良いかも?

 

電源はポータブル電源を使います。

走行中はシガーソケットから充電して

停車時は太陽光発電かな?

ま、そう言うテストもしながらの車中泊を考えています。

 

ああ、そうそう折角作ったホムセン箱も試さないとね

サイドバッグを買ったから搭載物の件はOKだからね。

ま、後は雪明けの春を待ちましょう(^^)