12月に迷っていたのだが・・・

結局はこちらを購入しました。

100V電源の要らないんだけど、点火には単一電池が必要

でも、昔ながらのストーブだからマッチでも点火出来ます。

メインはガレージですが、災害時を想定しています。

勿論ガレージハウスが完成したら使うので良い買い物かと思っています。

あ、ちなみに迷っていたのは・・・

いい加減タブレットをプロポに付けると思いので一体型が欲しいかなぁ~と思った次第です。

ともさんに便乗して買えば良かったかなぁ~と少し後悔も(´-∀-`;)

流石に二つ同時に購入するほど裕福じゃ無いので次回にします。

 

ちなみにこれを書いてる間もゴニョゴニョやってます。

貧乏暇なしと言うか、いつも何かやって無いと駄目な性格なので・・

あれこれ手を出し過ぎて、中途半端で放置プレイが多いです。

ま、生きてる間には全部完了出来る予定ですw