明日の自分にひとこと

 

赤味噌、白味噌、合わせ味噌の話題から最悪な話しになりました。

実際、かなりキツイです、、何故そうなったのか?

全く身に覚えが無いので、、、

ただ救いは卵焼きとかゆで卵、刺身、寿司、塩胡椒での肉など単純な味付けで焼いた癖の無いものは食べられます。

キノコ類は大好きだった舞茸がダメになり、ほぼ全滅です。

その割には納豆は大丈夫なんですから不思議です。

ちなみに僕のソウルフードとも言うべきチキンラーメンは美味しくなくなり、食べられなくなりました(;´д`)

北海道ツーリングはセイコマートの塩ホルモンとサッポロクラッシック、白米に即席赤だしになりそう・・って言うか大丈夫か?俺?(;´д`)

明日の自分にひとことか、、、、、

頑張れ!俺!!

ま、もう頑張らなくても良いか?w

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する